スマートフォン版はこちら

岩首出張診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩首出張診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「岩首出張診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-0857
住所 新潟県佐渡市岩首513-1
電話番号 0259-28-2048
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩首出張診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

羽茂病院 新潟県佐渡市羽茂本郷22
近藤内科胃腸科 新潟県佐渡市東大通876
高千診療所 新潟県佐渡市北川内1051
小木クリニック 新潟県佐渡市小木町1974
佐渡市立相川病院 新潟県佐渡市相川広間町7
赤泊診療所 新潟県佐渡市赤泊2206-3
佐渡市立両津病院 新潟県佐渡市浜田177-1
中山内科クリニック 新潟県佐渡市河原田本町19
佐渡検査センター 新潟県佐渡市真野536
佐渡市松ヶ崎診療所 新潟県佐渡市多田262-10


おすすめ病院の口コミ

  • お風呂に入れないさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、水が怖くて、お風呂に入る事が、できません。
    現在、3ヶ月間、お風呂に入る事が、できていなく、痒みを伴ったりしているので、治したいと思い、行きました。
    先生は、話を聞いていました。
    薬をもらいました。
  • かなたちさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    病院の場所は新潟市西区で、アピタ新潟西店に隣接しており、近年商業施設が増えている地域で、さらに土地区画整理事業により商業施設が増える予定です。
    交通機関は、JR小針駅からタクシーで5分程度、新潟交通バスの場合は、西部営業所行きなどで済生会第二病院または済生会第二病院前をご利用ください。有料駐車場もあります。
    診療科は総合病院であるので多数ありますが、科によっては診療日が限られているものもあります。
    人間ドックが充実しているのも特徴で、内視鏡検査以外は専用の施設内で完結します。昼食券が交付されるので、最上階のレストランで好きなものを注文できます。
  • さいぴこさん
    苅部婦人クリニック 口コミ
    先生が何でもプリントなどを利用して、説明してくれます。中学生のころから婦人科系が弱いので、新潟を出るまではこちらに通っていました。子宮頚ガンの検査や、いろいろな検査もしっかり細かくしてくださいました。不安なことがあるときには、なぜこうなるのか、このような治療をしていきましょう。など、本当に詳しく教えてくれました。看護師もフレンドリーで、女性の悩みも看護師さんに聞いていました。今はもう、産科はやっておられないのですが、こちらの先生がやられていたら、こちらで出産したかったなと思います。昔からありますし、とても評判の良い病院です。おすすめです。
  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩首出張診療所の口コミ詳細ページ上部へ